- Blog記事一覧 -6月, 2020 | 鳥取市湖山町 とっとり中央整骨院の記事一覧

6月, 2020 | 鳥取市湖山町 とっとり中央整骨院の記事一覧

感染予防に関する重要なお知らせ

2020.06.23 | Category: 未分類

日頃より、とっとり中央整骨院 と トレーニングジムHOGSTUDIO をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当院では、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大の状況や政府の方針などを踏まえ以下の対策を講じた上で診療を行っております。
また、感染対策のガイドラインに沿った対策を講じ「鳥取県新型コロナウィルス感染予防対策協力店」になっております。

〔 当院で実施している感染予防対策 〕

・従業員の出勤時の体温測定と体調確認
   37.5度以上の従業員は出勤停止としております。
・スタッフ全員のマスク着用
・スタッフの手洗い・うがい・手指消毒の徹底
・定期的な換気の実施
   換気のため、院内が暑かったり寒かったりする場合がございますがご容赦ください。
・スリッパや手を触れる箇所への消毒
・患者様が使用するベッドや枕の消毒

また、患者様におかれましても以下の対策へのご協力をお願いしております。

・ご来院時の手指消毒
   消毒液を院内6カ所に設置しております。
・マスクの着用
   マスクをお持ちではない方にはマスクを配布しております。

ご不便をお掛けすることがあると存しますが、患者様と従業員の健康と安全を守ることを最優先に考え診療を行ってまいりますので、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

ご不便をお掛けすることがあると存じますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

診療カレンダー

アクセス情報

所在地

〒680-0941
鳥取県鳥取市湖山町北3丁目201-14

駐車場

30台あり

休診日

水曜・祝日