- Blog記事一覧 -12月, 2023 | 鳥取市湖山町 とっとり中央整骨院の記事一覧

12月, 2023 | 鳥取市湖山町 とっとり中央整骨院の記事一覧

フォームソッティックスメディカル

2023.12.19 | Category: 未分類

こんにちは!
鳥取市湖山町にあるとっとり中央整骨院です。

当院では、靴の中に入れるインソールである「フォームソティックスメディカル」の取り扱い院になりました!

「フォームソティックスメディカルメディカル」とは?

世界の足専門の医師である「足病医」が認め、最も使用している医療用インソールのことです。フォームソティックスメディカルの取り扱いが認められるのは鳥取市内では当院が初めてです。

フォームソティックスメディカルは足の状態を正しい位置に戻すように矯正力が強く、しかも19gと、とても軽い素材でできています。
靴の中に入れても違和感などなく、履き心地も良いと評判です。
ランニングやジョギングはもちろん、立ち仕事や歩き仕事の方には特におすすめです。
その他にも長年、足、膝、股関節、腰などでお困りの方も、「足」に問題があることで症状が長引いていることがあるので
フォームソティックスメディカルを処方をおすすめすることがあります。

人間の土台でもある「足」の状態から整えることで、身体に起きている不調を改善できるインソールとして処方が可能になりましたので
ぜひ気になる方はお気軽にお問い合わせください。

フォームソティックスメディカルについて詳しく知りたいかたはこちらです!
(フォームソティックスメディカルの公式サイト)

診療カレンダー

アクセス情報

所在地

〒680-0941
鳥取県鳥取市湖山町北3丁目201-14

駐車場

30台あり

休診日

水曜・祝日