- Blog記事一覧 -9月, 2021 | 鳥取市湖山町 とっとり中央整骨院の記事一覧

9月, 2021 | 鳥取市湖山町 とっとり中央整骨院の記事一覧

2か月間ダイエットダイエットモニター募集中!

2021.09.20 | Category: 未分類

【2か月ダイエットモニター募集のお知らせ】

とっとり中央整骨院に併設されているトレーニングジムHOGSTUDIOでは、この度新プラン「2か月間ダイエットプログラム」を始動いたしました。

つきましては、この新プランのモニターになっていただける方を大募集しております!

HOGSTUDIOに入会されるお客様の悩みで一番多いのが、ダイエットに関することです。

「2か月間ダイエットプログラム」では、

   ・ダイエットカウンセリング

   ・体組成計測定

   ・マンツーマントレーニング4回 (2週回に1回ほど)

   ・セミパーソナルトレーニング通い放題

   ・食生活サポート

   ・高品質プロテインプレゼント

などの内容で、短期間でリバウンドしにくいダイエットを目指します。

トレーナーが万全のサポート体制を取るために、モニターは限定10名様とさせていただき、定員に達し次第募集を終了させていただきます。

ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

【料金】

通常2か月160,600円 → モニター特別価格 99,800円(税込)

【こんな方をモニターとして募集しています!】

・痩せたいと本気で思っている方

・2か月間やりきることができる方

・1週間に2回程度ご来店できる方

・プロテインを飲み続けることができる方(高品質プロテインをサービスさせていただきます)

・定期的な体組成計の測定が可能な方

・写真撮影・ウェスト採寸が可能な方(※顔出しは致しません)

・食事指導に従ってもらえる方

【ダイエットモニター申込みの流れ】

SETP.1

  LINE、電話、店頭、お問い合わせフォームにて、カウンセリングのご予約をお取りください。

  お問い合わせ内容の詳細の欄に、「ダイエットモニター希望」とご入力ください。

STEP.2

  ご来店いただき、カウンセリングでダイエットモニターに関する悩み・目標・質問などを受け付けます。

  また、目標体重やトレーニングメニュー、サポート内容についても詳しくお伝えいたします。

STEP.3

  ご希望のお客様には、モニター登録前に無料体験トレーニングを受けていただくことも可能です。

  安心してトレーニングをスタートするためにお気軽にトレーナーにご相談ください。

STEP.4

  初回トレーニングの予約をお取りします。

  ライフスタイルに合わせて、お客様のご希望を最優先にスケジュールを調整いたします。

ダイエットモニターについて詳しく知りたい!  まずはカウンセリングで内容を確認したい!という方は、

モニターとしてダイエットをスタートする前に無料カウンセリングだけでのご来店でのOKですので、お気軽にお問い合わせください。

もちろん無理な勧誘などは一切ございませんので、安心してください。

お得なモニター価格で通えるチャンスですので、ご予約お待ちしております!

トレーニングジム HOGSTUDIO

【とっとり中央整骨院 併設】

  鳥取市湖山町北3丁目201―14

  ℡ 070-1874―0055

  営業時間 平日 9:00~22:00 / 土日 9:00~18:00

  定休日  水曜

診療カレンダー

アクセス情報

所在地

〒680-0941
鳥取県鳥取市湖山町北3丁目201-14

駐車場

30台あり

休診日

水曜・祝日